お問い合わせ
ご注文の流れ
商品のご注文が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「*件名*」のメールが届きます。
到着がしない場合は、入力したメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールフォルダーに分類されている可能性があります。
お使いのメールソフトで、”info@foremos.jp”からのメールが到着していないか再度ご確認をお願いします。もし届いていない場合は、『info@foremos.jp』へご連絡をお願いします。
配送について
注文確定後土日祝日を除く6〜8営業日にてお届け予定となります。
宅配業者:ヤマト運輸にて配送時間のご指定が可能です。
※配送地域(離島など)によっては時間指定ができない場合もございます。
※配送時期や交通状況、災害や国の情勢によってお届けが前後する場合もございます。
送料
・宅配便・・・全国一律 ¥825
よくあるご質問
お問い合わせをいただく前に下記の「よくある質問」をご確認ください。
あなたの知りたい情報がすぐに分かるかもしれません。
- サイズ交換、または返品は可能でしょうか?
- 注文完了のメールが届きません。注文はできていますか?
- 予約販売と通常商品を購入した場合の納期はどうなりますか?
- 試着して購入できるお店はありますか?
- 完売商品の再入荷はありますか?
- 修理はできますか?(費用はどのくらいかかる?)
- 配送までどのくらいかかりますか?
- サイズ展開は何センチ〜でしょうか?
- POPUPの開催予定が知りたいです
- 自分に合った靴のサイズの見極め方は?
- クレジットカードの決済時エラーになってしまいます
- Amazonアカウントでログインができません
お問い合わせフォーム
ショールーミングストアご予約はこちら
FOREMOSの靴をまずは履いてみたい!
という方には直接店員と話しながらご試着、オンライン購入までご案内しているショールーミングストアがおすすめ。
画像をTAPで詳細をチェック▼
