147 × FOREMOS marco 154cmの大人見えコーデ

147さんコラボレーションコーディネート

147cmを基準とした小柄な方を中心にアイテム提案をしているブランド「147(イチヨンナナ)」さん。

今回、小柄ブランド同士の連動企画として、特別に147さんのお洋服をお借りし、マルコの新作シューズに合わせたコーディネートのご提案をさせていただく事になりました!

モデルは154cm、足サイズ21.5cm。
マルコのライバーとして活躍中chinamiちゃん。

「小柄でも女性らしく、大人の空気を纏いたい」
という147さんのお洋服を使った小柄でも大人見えする今季イチオシのコーディネートが完成しました♪

154cmのchinamiちゃんが着こなす147×FOREMOSmarcoコーデ

今回のコラボレーションでも3つのルックを147さんにお借りしました!
147さんらしい小柄でも「大人見え」する女性らしさとスタイリッシュさを兼ね備えたスタイリングをご提案いたします。

足元は FOREMOS marco の今月の新作3アイテム!
サンダルアイテムが中心となるのですが、今の時期から夏まで長く使えるコーディネートとなっております。

初夏の陽気にぴったりなフェミニンスタイリング

初夏の陽気にぴったりなフェミニンスタイリング

トレンドのシアーブラウスにふわっとしたフレアスカートを合わせて、女性らしさたっぷりなフェミニンスタイリング。
ブラウスの袖とフレアスカートはボリュームのあるアイテムですが、袖口とウェストの幅広ゴムでポイントをマークしているのでメリハリのあるコーディネートが叶います。

レースアップサンダル ホワイト着用


足元にはFOREMOSmarcoのレースアップサンダル、ホワイトをチョイス。
足首まで覆うレースアップのデザインで、154cmのchinamiちゃんがスカートを合わせた時に程よいバランス感と抜け感が出ました!
ホワイトカラーの爽やかな色合いで甘くなりすぎず、まさに大人なスタイリングに。
ヒールが5cmあるサンダルなので、もう少し丈感が長くなってもバランス良く合わせられます!

147さん使用アイテム
・スタンドカラーシアーブラウス
・コットンライクフレアスカート

着用モデル
chinami / 154cm / 21.5cm / Cワイズ / 着用靴サイズ II

着用アイテムはこちら

肩肘張らない大人のセットアップスタイル

肩肘張らない大人のセットアップスタイル

かっちりとしたイメージのセットアップはリネン素材を選ぶと柔らかく、ラフな印象に仕上がります。
1着持っていると考えずにコーデが決まる万能アイテム。
シルエットがとても綺麗なアイテムで、154cmのchinamiちゃんが履いた時のサイズ感も◎

フラットミュールサンダル ブラックエナメル

そんな大人見えアイテムの足元にはフラットミュールサンダルを合わせました。
1.5cmのローヒールでさっと履けるデザインが楽ちんでラフさを加えるアイテムですが、カラーはブラックエナメルを選び、少しハードさをプラスしました。
ベージュリネンのセットアップと、クロコの型押し素材の異素材感がちょうどよく、おしゃれに決まります。

147さん使用アイテム
・リネンライクパンツセットアップ

着用モデル
chinami / 154cm / 21.5cm / Cワイズ / 着用靴サイズ II

着用アイテムはこちら

ディティールにワンテク!シルエットで魅せるスタイリング

ディティールにワンテク!シルエットで魅せるスタイリング

柔らかさと軽さがポイントのダンボールニットジャケットは羽織るだけで大人見せが叶う万能アイテム。
インナーとパンツをニュアンスカラーで揃えて、ベーシックな中にワンテク加えたコーディネートに。
ニュアンスカラーでまとめると、どうしても野暮ったくなってしまう…という方はフロント部分にスリットが入ったパンツを選ぶ事で足長効果、華奢見せ効果も◎です♪

プラットフォームサンダル グレー

足元に合わせたのはプラットフォームミュールサンダルのグレー。
優しい色味が合わせやすく、夏本番にも大活躍間違いなしのアイテム。
さらっと合わせてカジュアル感をプラスしつつ、本革素材でちゃんと見える、かっちりとゆるっと感の絶妙なバランスが叶います!

147さん使用アイテム
・ダンボールニットジャケット
・フロントスリットパンツ

着用モデル
chinami / 154cm / 21.5cm / Cワイズ / 着用靴サイズ II

着用アイテムはこちら

147さん衣装協力の元、154cmのchinamiちゃんが着こなす大人見えコーデをご紹介しました♪

147さんはその名の通り147cmが基準となっているブランドさんですが、154cmのchinamiちゃんが合わせてもバランスが良く、とっても素敵なスタイリングが完成!
お洋服の細部のこだわりやシルエット、素材感などなど、マルコのこだわりポイントと近く、ルックの相性も凄く良いな〜と感じました…!
147さんのオンラインショップでは今回ご紹介したお洋服以外にも沢山のアイテムを見ることができますので、下記URLから147さんのオンライショップを是非ご覧になってみてください♪

147さんオンラインショップはこちら
【 https://147.jp 】

【147さんBRAND CONCEPT 】
必要な人に
必要なモノが届く時代を目指して
147センチを基準とした、小柄な方を中心に
「147」ではアイテムを提案してまいります
小柄でも女性らしく、大人の空気を纏いたい
そんな女性のための洋服を追求し
機能も兼ね備えた日常を彩るアイテムを

instagram: @147_ichi_yon_nana
https://www.instagram.com/147_ichi_yon_nana/

関連記事