【MUSTBUY】フラットパンプス&ヒールパンプス〜スタッフサイズ別履き比べ〜

フラットパンプス、ヒールパンプススタッフサイズ別履き比べ

女性の足元に欠かせないのが「パンプス」アイテム。
FOREMOS marco では20.5cm〜22.5cmの小さい足の方へ向けたパカパカしにくいパンプスをご提案しております!
そんなパンプスの中から 女子の定番!「バレエパンプス」&大人の本気ヒール!「ラウンドプレーンパンプス」をPICKUP!
実際の20.5cm〜22.5cmのスタッフ3人におすすめカラーを履き比べてもらいました!
おすすめのフラットパンプス、ヒールパンプスも集めてみたので是非チェックしてみてくださいね♪

おすすめフラットパンプス : バレエパンプス履き比べ

足サイズ20.5cmのcoyukiが選んだのは21.0cmのブルーグレー。

足サイズ20.5cmのcoyukiが選んだのは21.0cmのブルーグレー。
少し幅があるのでワンサイズUP、甲のリボンを少しきつくして、ぴったりと履けました!
スエード素材で数回履いただけで足に馴染んで履き心地も◎

明るすぎず、暗すぎない、絶妙な色味のブルーグレーはブルーとしても、グレーとしても万能に合わせていただけます。

足サイズ21.5cmのchinamiが選んだのは21.5cmのマスタード

足サイズ21.5cmのchinamiが選んだのは21.5cmのマスタード。
幅は少し細めですが、普段の着用サイズである21.5cmで、紐も調節せずに着用しています。

こっくりとしたマスタードカラーは秋の足元にぴったり!
暗くなりがちな秋冬コーデの程よい差し色に間違いなしな色味です♪

足サイズ22.5cmのujiieが選んだのは22.5cmのブラック。

足サイズ22.5cmのujiieが選んだのは22.5cmのブラック。
幅は標準ですが、普段の着用サイズである22.5cmで丁度良く履けていました!

高級感があり、程よい光沢が上品なブラックスムースは一足持っていればどんなコーデにも悩まず合わせられること間違いなし♪大人女性のデイリーシューズにおすすめです。

バレエパンプス

バレエブラック

ブラック

バレエベージュピンク

ベージュピンク

バレエグレージュスエード

グレージュスエード

バレエチャコールスエード

チャコールスエード

バレエマスタード

マスタード

バレエダルブルー

ダルブルー

おすすめヒールパンプス : ラウンドプレーンパンプス履き比べ

足サイズ20.5cmのcoyukiが選んだのは21.0cmのブラック。

足サイズ20.5cmのcoyukiが選んだのは21.0cmのブラック。
少し幅があるのでワンサイズUP、で丁度よく、タイツを履いても問題ないサイズ感でした!

チョイスしたブラックは足がすっきりと見える定番カラー。
ヒールパンプス+甲を見せることでスタイルアップ効果もあり!
143cmながらバランスの良い着こなしが完成しました♪

足サイズ21.5cmのchinamiが選んだのは21.5cmのチャコール。

足サイズ21.5cmのchinamiが選んだのは21.5cmのチャコール。
幅は少し細めで、普段の着用サイズである21.5cmを選んでも隙間なく、綺麗に収まっていて脱げる心配もありません。

選んだチャコールはマットな質感と絶妙なカラーリングがニュアンストーンコーデにぴったり!程よく締まるカラーがトレンド感のある一足です。

足サイズ22.5cmのujiieが選んだのは22.5cmのベージュエナメル。

足サイズ22.5cmのujiieが選んだのは22.5cmのベージュエナメル。
幅は標準で、普段の着用サイズである22.5cmがぴったり。
踵のホールド感も良く、丁度良く履けていました!

選んだベージュエナメルは肌馴染みが良く、オフィスにも定番で使える万能カラー♪
ON・OFF問わず、幅広くお使いいただけると思います!

ラウンドプレーンパンプス

ラウンドプレーンブラック

ブラック

ラウンドプレーンチャコール

チャコール

ラウンドプレーンシルバー

シルバー

ラウンドプレーンブラックエナメル

ブラックエナメル

ラウンドプレーンベージュエナメル

ベージュエナメル

フラットパンプス&ヒールパンプス、貴女の好みはどっち?

バレエパンプス、ラウンドプレーンパンプスを中心に、フラットパンプスとヒールパンプスをPICKUPしてみました!
好みのスタイルや普段の使いやすさなど、用途によって選ぶデザインも様々。
レディに決まるパンプスシリーズを是非チェックしてみてくださいね!

試着無料サービス

サイズ感が機になる方は各種サービスをご活用くださいませ。

試着便

関連記事