『COHINA』さんとコラボ!可愛い春パンプスが出来ました♪

COHINA』さんとコラボした春パンプス

今回、春の新作商品として小柄女性のファッションブランド『COHINA』さんとFOREMOS marcoのコラボレーションが実現しました!

小柄女性へ向けたブランド同士、細かいところまでこだわった一足となっています。

そんなこだわりPOINTをたっぷりとご紹介しちゃいます♡

 

春に履きたいパステルカラーのシースルーパンプス

カラー展開はラベンダー、ベージュ、ミント、ピンクベージュ、ブルーと豊富なカラー展開となっています。

パステルカラーがとっても華やかで可愛い♡

こちらのカラーはCOHINAさんがインスタライブにてお客様の声を直接聞いて作成したこだわりのカラーなのです!

サイドのチュール素材も程よい透け感があって春〜真夏も含めてロングシーズン使えそう。

 

デニムコーディネートに合わせやすいデザイン

COHINAさんではデニムアイテムの人気が高いという事からデニムに合わせやすいデザインを意識して作成しました!

エレガンスになりすぎないようにつま先の角度が少し浅めになっているのもPOINT。

つま先が浅く、素材が柔らかいと脱げやすいのですが、かかとの形に脱げにくい工夫がしてあります。

エレガンスにも、カジュアルにも合わせやすい一足に仕上がりました♪

 

履き心地抜群のパンプスなんです!

履き口は柔らかいスエード調の素材、サイドのチュール素材も柔らかいので足に程よくフィットして履き心地抜群。

ヒールの高さも低すぎず、高すぎない4cmヒールなので長時間歩いても疲れにくいのが◎

 

サイズは小足さんが嬉しい20.5cm〜

サイズ展開は20.5cm~22.5cm。

足が小さい方向けに、小さいサイズの木型から成型しました。

小柄な人の足は、ただ大きな足をそのまま小さくしてもなかなかサイズが合わない…なので、FOREMOS marco 独自で計測した小柄な足の人に合わせた足囲の型を使って作成しています。

 

小柄女性にぴったりの万能アイテムが完成。

COHINAさんとのコラボレーションでカラー、素材、デザイン、履き心地…どれもこだわり抜いた一足が完成しました!

春から夏にかけて、色んな服に合う商品なので、コーディネートに困っている方や季節感のあるパンプスをお探しの方は是非CHECKしてみてくださいね♪

 

 

COHINAさんオンラインサイトはこちら

 

関連記事