『COHINA』さんコラボ第二弾は秋のマスト靴!おとなの可愛いビットローファーが登場!

COHINAさんとコラボしたプラットフォームローファー

ついに!小柄女性の為のファッションブランド『COHINA』さんとFOREMOS marco の第二弾
コラボシューズが完成しました!!
COHINAさんが取ったアンケートで意見の多かったローファーデザイン♪
小足さんに向けたこだわりが詰まった一足です!

木型はCOHINAさんに合わせたオリジナルDワイズ

今回、コラボレーションをする上でこだわり抜いたのが〈木型〉です。
元々、FOREMOSmarcoのローファー木型はワイズをBの設定にしていました。
しかしコヒナさんのお客様の層は幅広いとお聞きしていたので、木型から見直すことに。

通常、ワイズをゆったりさせると、おのずとカカト寸法も多少大きくなっていくのですが、
ワイズがゆったりめでもかかとは華奢な方が多い小足さん…
既製の考え方ではこのバランスは実現しないので、職人と何度も打ち合わせを重ねて木型作製にあたりました。

そして今回出来上がったのが Dワイズのコヒナさんオリジナル木型です!

大人可愛いデザインでどんなシーンにも。

デザイン面では、木型のトゥ先の形状を少しスクエア気味にしてエッジを効かせたり、
サイドのカットラインを深くしすぎないなどの細かい工夫で小さい足でも大人っぽく見えるバランスを意識。
小柄女性が大人可愛く履きこなせるデザインとなっています。

カラーはアイボリー、ダークブラウン、ブラックの3色。

靴底に入ったCOHINAさんのロゴもポイントです!
デイリー使いにはもちろん、特別な日のファッションにもオフィスコーデにも合わせていただける、
こだわりの詰まった一足です。

秋に履きたいプラットフォームローファーをCHECK!

COHINAさんのアンケートから生まれたプラットフォームローファー。
秋のファッションに合わせやすく、大人っぽ可愛い最旬アイテムです♪

是非、皆さまのワードローブに加えてみては如何でしょうか?

詳細はCOHINAさんオンラインサイトでCHECKしてみてくださいね!

 

COHINAさんプラットフォームローファーに関する記事はこちら

関連記事