FOREMOS marco

田中亜希子さんプロデュース〈アンリアン〉コラボ、SDGsにも配慮した注目サンダルがデビュー!

人気小柄インフルエンサー田中亜希子さんがプロデュースするブランド「UNLÍENS(アンリアン)」とのコラボアイテム第四弾が完成!SDGsにも配慮したパイナップル素材の大注目サンダルが登場です。

こちらのブログではコラボレーションアイテム「ピニャテックストングサンダル」について解説いたします。
前回のコラボに引き続き、今回のサンダルもUNLÍENSらしさとFOREMOSmarcoらしさが絶妙なバランスで融合した一足。
エレガンスにもカジュアルにもぴったりな特別な1足となっております。

※数量限定アイテムとなりますので、お早めにチェックしてくださいね。

パイナップル素材を使った特別な1足

ピニャテックスサンダル

今回のコラボサンダルで注目していただきたいのは「素材」

パイナップルの葉を原料に作られた、「ピニャテックス」という素材をアッパーに使用しています。
自然環境下で最終的に炭酸ガスと水に分解され、世界が掲げるSDGsで注目される素材です。
通常の革や生地にはない独特の凹凸感や風合いが魅力です。

特別な素材の為、今回の商品は数量限定でのお届けとなっております。

トングサンダルならではのお悩みを解消

ピニャテックスサンダル(ブラック)足元

トングサンダルのお悩みと言えば「指股部分が痛くなる」というところ。
履きたいけど、指股部分が心配で履けない…という方も多いかと思います。
今回のサンダルの親指部分には、負担を軽減するためにウレタンスポンジを内蔵し、指股が痛くなりにくい設計になっています。

安定感のあるオリジナルヒールやソールにも注目

ピニャテックスサンダルのヒールアップ

今回のヒールは安定感のあるヒールを採用。
高さは4cmとなっておりまして、程よく盛れるアイテムです。
そしてソールには雨でも雪でも滑りにくい「ハイドロストッパー」を採用!
UNLÍENSさんとコラボする時の代名詞になってきたこちらのソールは是非実際に履いて体感いただきたいです♪

ABOUT ITEM.

【ピニャテックストングサンダル】
CHECK
price: ¥20,900(税込)
color: ブラック / セージグリーン
size: Ⅰ(20〜20.5cm)Ⅱ(21〜21.5cm)
Ⅲ(22〜22.5cm)
heel: 4cm

ピニャテックスサンダル2色

カラーバリエーションはブラックのとセージグリーンの2色展開。
オールマイティに合わせやすいオールブラックカラー。
そして、優しい色味のセージグリーンはピニャテックスの素材感を楽しむのにぴったりなカラー。
どちらもどんなコーディネートにも合わせやすく、今年らしいカラーリングとなっております。

UNLÍENS × FOREMOS marco STYLING.

今回のコラボサンダルに合わせて、UNLÍENSのお洋服を使ったスタイリングが到着しました。

 

田中亜希子さんブラック着用コーデ

セージグリーン着用コーデ 田中亜希子さんブラック着用コーデ②

セージグリーン着用コーデ②

UNLÍENSオンラインサイトと同時発売

今回のコラボレーションサンダルはUNLÍENSさんのオンラインサイトと同時発売となっております。
数に限りがございますので、お早めのご注文をおすすめいたします。

 

 

 

 

 

一覧に戻る