小さいサイズ FOREMOS marco 大人のスニーカー特集♪

大人のスニーカー特集

小さいサイズのシューズブランド「FOREMOS marco」からこの秋ぴったりなスニーカーが出揃いました!
お出かけの秋、ファッションの秋を楽しめる大人女性におすすめしたいスニーカー特集です♪

秋の最新作!ハイカットスニーカー

この度、10月8日(水)にマルコのスニーカーシリーズに新しい1足が仲間入り♪
筒丈が長めの「ハイカットスニーカー」は小柄さんが履いた時にバランスが良く見える丈感に徹底的にこだわりました!
カラーはオールシーズン長く愛用できる「ブラック」「ホワイト」の2カラーです。

ハイカットスニーカー / ブラック

ハイカットスニーカー / ブラック

ハイカットスニーカー / ホワイト

ハイカットスニーカー / ホワイト

こちらのハイカットスニーカーのサンプルを小柄インフルエンサーの「cahoさん」に着用いただき、サイズ感のご意見を伺った上で最終調整をいたしました♪
バランスの良い丈感と、大人っぽく見えるシルエットがおすすめの一足です。

 

cahoさんプロフィール

cahoさんプロフィール

146cmの小柄インフルエンサー
小柄ブランド「147」のPRを担当。

お洋服選びが難しい小柄女性へ向けて「楽に&楽しくなって欲しい」という思いから日々小柄ファッション情報を発信している。

instagram : @caho146cm

cahoさんにハイカットスニーカーを履いた感想をお聞きしました!

146cm、足サイズ21.5cmのcahoさんに今回のハイカットスニーカーを着用した感想をお聞きしました!

 

足を入れた際、靴がまるで吸い付くかのようなフィット感がありました。
素材が柔らかいため足首のしなりも良く、とても履き心地が良いと感じました。

ハイカットの高さも小柄さんに合わせた絶妙なバランスの高さに設定しているため足元が重たく見えないのもポイントです。
足首周りも太すぎず、スッキリとしたシルエットに仕上がっています。

ハイカットスニーカーはカジュアルなイメージが強いですが、こちらは上質なレザーでできているためカジュアルになりすぎず、大人が楽しめる1足。
例えば甘めのロングスカートやワンピースに合わせるスタイリングもハイカットスニーカーと合わせることで程よいカジュアルダウンができます。
重めのウールコートに合わせたり、パンツにインしたり等、秋冬も様々なコーディネートを楽しめる大人な1足です。

cahoさんにハイカットスニーカーを履いた感想をお聞きしました!

cahoさんに聞いた大人の「グレージュスニーカー」の魅力

FOREMOS marco では小柄さんが合わせた時に大人っぽく見えるカラーとして「グレージュカラー」のスニーカーを多く展開しています。
今回はcahoさんにグレージュスニーカーの魅力って?小柄さんが大人っぽく履ける秘訣とは?を特別にお聞きしました♪

cahoさんに聞いた大人の「グレージュスニーカー」の魅力

小柄さんは足元は明るめカラーの靴を選んだ方が重心が下に下がらずバランス良く見えやすいと思います。

グレージュは明るめでありながら、ベージュの要素もあるため、ブラウンやベージュトーンの多い秋冬のコーディネートでみても靴だけが浮くこともなく、全体のトーンがまとまりやすい、よってバランスをとりやすい大人カラーだと思います。

実用面でいうとアイボリーやホワイトと比較すると汚れも目立ちにくいため、気軽に、カジュアルに履くスニーカーとしても最適なカラーだと思います。

グレージュスニーカー一覧

レースアップスニーカーグレージュ
スリッポンスニーカーグレージュ
ドライビングシューズベージュ
デッキシューズグレージュ

~10月31日まで送料無料キャンペーン実施中

関連記事