暑い夏を乗り切る為に、頑張る自分へご褒美ギフト

頑張る自分へご褒美ギフト

いよいよ夏のボーナスシーズン♪
暑い夏を乗り切るために、いつも頑張っている「自分」にご褒美をあげませんか?

自分へのご褒美は自分自身で選びたいと思う、日頃悩みがちなアイテムが◎
特に、サイズ選びが難しい「靴」がおすすめです。

小さいサイズのシューズブランド、FOREMOS marco の商品の中からこの夏のご褒美にぴったりなアイテムのご提案です♪

靴に関するこんな「格言」も?

自分へのご褒美に「靴」がぴったりだと推す理由には靴に関する様々な格言や名言からも!

「良い靴は履き主を良い場所へ連れていってくれる」
「その人が履いている靴は、その人の人格そのものを表すものである」

イタリアの有名なことわざ

「足に合った靴を履いている足は年をとらない。足は若さと美しさを保つ」

サルヴァトーレ・フェラガモ

「女性は、靴次第でセクシーにも、可愛らしくも、知的にも、シャイにもなれる」

クリスチャン・ルブタン

「いい靴を履いた女性は決して醜くならない」

ココ・シャネル

どれも靴がとっても特別で大切かというのを表している素敵な格言ばかりですよね。
たくさんの格言が生まれる「靴」というアイテムは特別なご褒美にぴったりなのではないでしょうか?

夏のご褒美シューズ!選び方の基準は?

自分へのご褒美に「靴」をご検討中の貴女へ。
ぼんやり靴が欲しいなぁと思っていても、いざ靴を選ぶ時に何を選ぶのかお悩みになる方も多いと思います。
夏に選ぶご褒美シューズの基準3つに合わせながら FOREMOS marco のおすすめシューズをご提案いたします。

「ご褒美」と聞いて一番に思い浮かぶのは「上質」な素材感のアイテムではないでしょうか?
靴に落とし込むと、やはり「本革」素材のものは履いているだけで特別な感覚になる方が多いかと思います。
FOREMOS marcoでも本革素材を使用したアイテムを多数展開中。
まずは素材から選んでみるのも良いかも!


ご褒美に靴を複数購入するのもおすすめ!
靴を複数購入することで、靴をローテーションできるというのも靴が長持ちする履き方なんです。
「お出かけ用」のデザイン性やカラーリングにポイントがあるアイテムと「定番使い」で普段の仕事や日常使いでたくさん履ける2つのアイテムを選ぶのも良いですよね。

夏のボーナスを使ってご旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?
そんな時に必須となってくる歩きやすい夏アイテムを手に入れておくのもあり!
夏でも足が蒸れにくい通気性の良いアイテムや、屈曲性抜群で足にフィットするサンダルなどなど、是非FOREMOS marco で選んでみてください♪

お出かけシーンの多くなる夏は、素敵な靴で素敵な思い出を♪

アクティブな場面が多くなる夏。
今年は特にお出かけのご予定が入っている方が多いのではないでしょうか?
そんなお出かけシーンに必須となってくるのはやはり「靴」!
この暑い夏を乗り切るためにも、日頃から頑張っている自分自身へのご褒美に靴をお選びいただくのをおすすめします♪

ご褒美に靴を検討中だけど、オンラインだとサイズが心配…という方はまずお気軽にご購入してみてください。
FOREMOS marco のサンダルアイテムは一部を除き初回の返品、交換が無料で行えます!
詳細はこちらの画像をTAP↓

返品交換送料無料

関連記事