【2020春夏新作商品紹介】プラットフォームチュールサンダル

プラットフォームチュールサンダル

新商品「プラットフォームチュールサンダル」が入荷しました!

シアー感が上品なチュール素材を使った夏にぴったりのアイテム♪

そんなトレンド感溢れる一足をご紹介します!

 

プラットフォームチュールサンダルのこだわり

FOREMOS marco の靴たちは全て1枚のデザイン画から誕生します。

最初のデザイン画から職人さん達の技術が組み合わさり、沢山の方と力を合わせて形になってゆく…

ひとつひとつ、想いを込めて作るからこそ小足さんに合った特別な一足が出来上がるのです♡

 

カラーはブラックとベージュの2色

カラーはクールな印象で大人のスタイリングにぴったりなブラックと、肌馴染みが良く、
ニュアンスカラーコーデにおすすめなベージュの二色。

コーディネートに合わせやすいカラーリングでどちらを選んでもデイリーに合わせられるので、
この夏ヘビロテ間違いなしです!

甲のカットラインが絶妙

今回ご紹介するプラットフォームチュールサンダルは甲のカットラインにこだわりました。

昨年も人気だった「プラットフォームストラップサンダル」よりも深めのカットでデザインされています。

これはトレンドのチュール素材を使う上で計算された絶妙なバランス。

チュールの透け感が綺麗に見えるのと同時に、甲を覆う面積を広げる事によって色々な足の形の人に
フィットする、安心感のある設計になっています。

甲の面積を広くすると幅広さんの足ではきつくなりがちですが、チュール素材は柔らかくフィット感があるので綺麗に履きこなせるのが嬉しい。

安心感のある足首ベルト

足首をホールドしてくれるストラップは昨年お客様から頂いた評価の高かったポイント。

ストラップがあることにより前に滑っていかないので安心感があるというところから今回のデザインにも
取り入れました!

 

チュールサンダルを使った低身長さんにおすすめのコーディネート

トレンド感抜群の透け素材はこれからの季節に取り入れてみたい!

でも透け感のある素材ってどうやって合わせたら良いの…?

そんなチュールサンダルと 相性ぴったりなコーディネートをご紹介します!

 

トレンド感のある素材を取り入れる時は同系色コーデでまとめてみて

[model :身長150cm / 足のサイズ22.5cm]

今回は肌馴染みの良いベージュカラーをPICK!

女性らしさを演出する優しいカラーのチュール素材なので、
コーディネートも優しいニュアンスカラーでまとめました。

今回は肌馴染みの良いベージュカラーをPICK!

女性らしさを演出する優しいカラーのチュール素材なので、コーディネートも優しいニュアンスカラーでまとめました。

トレンド感のある素材を選ぶ時は同系色トーンでまとめると取り入れやすくなりますよ。

長めのボトムスとの相性が◎

透け感のある素材は肌が見える面積が多くなるので、丈が長めのボトムスを選ぶとバランスがよくなります。

足長効果のあるロングシルエットのリブニットスカートを合わせてみました。

サンダルのチュール素材とスカートのリブ素材の“異素材MIX”が大人っぽい♡

後ろに入ったスリットで重くなりすぎないのも◎

トレンドのチュールサンダルは今年のマストアイテム

チュールの透け感が今年らしい、大人っぽサンダルをご紹介しました!

昨年も好評だった厚底のソールは程よいクッション感で、安心の履き心地♪

とっても歩きやすいのでデイリーに活躍間違いなしです!

是非、商品ページからCHECKしてみてくださいね。


_ _______________________________________________________________

関連記事