【New Arrival】 チェルシーブーツ

9月も後半、秋本番に差し掛かり今年の秋冬を共に過ごす靴をお探しの方も多いのではないでしょうか?
9月22日に9月の新作第2弾チェルシーブーツが発売になります。
RELE初のブーツでございます。

秋冬の定番シューズといえるチェルシーブーツ。
RELEのチェルシーブーツはRELEならではのこだわりがたくさん詰まってます。
そこで今回のブログでは、チェルシーブーツのこだわりをご紹介いたします♪

こだわりが詰まっているRELEのチェルシーブーツ

チェルシーブーツブラウン着画

RELEのチェルシーブーツはスクエアトゥにボリューム感のあるソールと長めの丈感。
トレンド感もありながら、大人っぽく履ける今年らしい仕上がりです。

素材は牛革で、厚みのあるしっかりとした作りとなっていながら、インソール全体にクッション性を持たせています。
見た目の重厚感からは想像できないほど柔らかな履き心地となっています!

カラーは秋服と合わせやすいブラックとブラウン

チェルシーブーツブラックサイド着画
ブラック
チェルシーブーツブラウンサイド着画
ブラウン

モード感を演出してくれるブラック。
どんなスタイルにも溶け込みトラディショナルな印象をもたせるブラウン。

どちらの色も秋冬のファッションと相性抜群で、お洒落をより楽しませてくれること間違いありません。


チェルシーブーツ
Size:1/2/3
Color:ブラック・ダークブラウン
Heel:3.5cm
Price:¥25,500(税込)


RELEのチェルシーブーツで今年の秋冬を。

履いた方の足を美しく、そしてお洒落に見せてくれるRELEのチェルシーブーツ。
シンプルだけど細かい部分でこだわりを詰め込んだチェルシーブーツの魅力は伝わりましたでしょうか?

是非、実際にご自身で履かれて、魅力を堪能してみてください

関連記事