STAFF RECOMMEND ! この夏の推しカラーアイテム

普段のコーディネートを考えて、足元アイテムはブラックを選ぶ!という方も、華やかなカラーを夏に取り入れたい!
と思う方が多いと思います。FOREMOS marco からもブラック以外のカラーアイテムが続々登場中。
今回はその中からスタッフオススメの4カラーをピックアップしてみました!

トレンド「ピンク」は華やかさたっぷり。女性らしいカラー

今年注目のカラー「ピンク」は色々なトーンの展開で、選びやすさもあり!
肌の血色をよく見せ、馴染みのある「ピンクベージュ」から、合わせるだけでパッと華やかな印象になる「ピンクゴールド」まで、どれもとっても女性らしく、合わせやすい色味が揃っています♪

risako ピンクコーデ

STAFF : risako
足サイズ : 21.5cm / Bワイズ / エジプト型

ピンクは履くだけでテンションが上がるカラー♪
シンプルなコーデの差し色にしたり、トーン合わせでまとまりを出すと合わせやすいカラーです。
ピンクベージュは肌馴染みがよく、上品な印象!

夏こそ履きたい「ホワイト」はコーデとの相性も抜群!

夏のサンダルカラー人気No1!ホワイトは夏だからこそ取り入れたいカラーではないでしょうか?
勿論合わせやすさも抜群で、お洋服に華やかカラー系を取り入れる時に選んでいただくのがおすすめ。
FOREMOS marco では、パキッとしたホワイトの他に、肌の馴染みもある「エクリュ」を多めに展開しています。

chinami ホワイトコーデ

STAFF : chinami
足サイズ : 21.5cm / Cワイズ / エジプト型

ホワイトカラーは夏のコーデとの相性が本当に良いので、色で悩んだ時は選ぶと間違いないと思います。
さらっとTシャツとデニムにホワイトサンダルで様になるし、カジュアルにもフェミニンにも合わせやすいカラーです♪

夏らしさだったらやっぱり「ブルー」爽やかで涼しげな印象に

夏のイメージといえば「ブルー」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
ブルーは合わせるだけで涼しげで、まさに夏にぴったり!
中でも、ニュアンスでグリーンが混ざったような「アクアグリーン」は今季大人気のカラーです。

risako ブルーコーデ

STAFF : risako
足サイズ : 21.5cm / Bワイズ / エジプト型

マリンなイメージのあるブルーは夏に合わせたくなるイメージ!とにかく爽やかで可愛い!
マルコからも色々なブルーアイテムが出ていて集めたくなっちゃいますね。
合わせやすさ重視なら、ネイビー系のブルーがおすすめです!

肌馴染みの良い「ベージュ」で大人っぽく

隠れた主役級カラーと言えば「ベージュ」!
肌馴染みがよく、ヌーディな印象に仕上げてくれるのと、足が長く見える効果もあり、大人っぽいスタイリングにもぴったり。
足が引き締まって見えるワントーン暗いカラー「グレージュ」「トープ」といった色味が特におすすめです!

chinami ベージュコーデ

STAFF : chinami
足サイズ : 21.5cm / Cワイズ / エジプト型

大人っぽい足元を作りたい。という方はベージュやグレージュ系がおすすめ。
合わせるだけで一気にこなれた雰囲気になります。
コーデ次第でかっこよくも可愛くも、印象を変えられるのも嬉しいポイントだと思います。

スタッフおすすめのカラーアイテムをご紹介しました!スタッフコーデもチェック!

今回は FOREMOS marco に関わっているスタッフおすすめのカラー別に商品をご紹介させていただきました!
コーディネートの合わせ方が気になる..という方は先日OPENしたスタッフのコーディネートページを是非チェックしてみてくださいね。
画像をTAPでスタッフスタイリングページをCHECK!↓

おすすめのカラーアイテムを履いてみたいけど、オンラインだとサイズが心配…という方はまずお気軽にご購入してみてください。
FOREMOS marco のアイテムは一部を除き初回の返品、交換が無料で行えます!
詳細はこちらの画像をTAP↓

返品交換送料無料

関連記事