田中亜希子さんとコラボ 美シルエットショートブーツが登場

田中亜希子さんとコラボ 美シルエットショートブーツ

小足さんのお悩みが多い冬アイテムといえばブーツではないでしょうか。

足長が合わないだけでなく、筒周りもぶかぶかになってしまう物が多いかと思います。

そんなお悩みを解決すべく小柄インフルエンサー田中亜希子さんとFOREMOS marcoがコラボレーション!

小足さんにぴったりなショートブーツが完成しました!

 

小さい足の女性に贈る、美しいシルエットにこだわったショートブーツ

今回のコラボで一番にこだわったポイントは「足のラインが綺麗に、まっすぐに見えること」

筒の長さはふくらはぎのラインにきれいに沿うように計算され、
ヒールと筒部分はできるだけまっすぐに見えるよう何度も修正を繰り返しました。 

すとんとストレートに見える形状で履いた時に“美シルエット”が叶う嬉しい一足。

「小柄だからこそ足をきれいに見せたい」という田中さんの思いが込められたショートブーツなのです。

 

秋ファッションにぴったりな3色のカラー展開

展開カラーは「ブラック」、「キャメル」、「グレー」の3色。

秋のファッションを楽しむのにぴったりなカラーを揃えました!

色によってカッコよくも、可愛くも、印象が変わってくるのでどれを選ぶか迷ってしまいそう。

 

デイリー使いにぴったりなブラック

どんな色にでも合わせやすいブーツの定番カラーと言えばブラック。

一番カッコよく、シュッとして見えるカラーでもあります。

美しい足のラインを最大限に引き出してくれるのでカッコよく合わせたい方におすすめです。

こっくりとした色合いが女性らしいキャメル

コーディネート全体を優しく女性らしい雰囲気に仕上げてくれるキャメルカラー。

モノクロコーデやカチッとした装いでもキャメルを合わせるだけで柔らかく、抜け感を演出してくれます。

パンツには勿論、スカートやワンピースでレディライクに合わせたり、
カジュアルなコーディネートにもぴったり。

上品で大人の女性を演出するグレー

全体的に暗い色味が多くなりがちな冬のファッションに是非合わせていただきたいのが「グレー」

上品で大人の女性を演出できる絶妙なカラーなんです!

黒よりも重くなりすぎず、キャメルよりもカジュアルすぎない印象になるのでスタイリッシュにまとまります。

 

小足さんにおすすめのこだわりショートブーツをご紹介しました

縫い目の無いシームレスな美しいアッパーのショートブーツは、
熟練の職人が神戸にある自社アトリエで一足一足丁寧に作り上げています。

シャープなラウンドトゥは、小さなサイズでもワイドパンツとの合わせが綺麗に見えるように設計。

さらに、ワンピースでもパンツでもコーディネートしやすいブーツ丈や、美しい足のラインを引き出してくれるストレートのチャンキーヒール…

と、こだわりが詰まった特別な一足をご紹介しました!

ショートブーツでお悩みのある方は是非、試してみてくださいね。

 

 

 _______________________________________________________________

田中亜希子さん

小柄女性の為のファッションプロデュース、ファッションモデルとして活躍するインフルエンサー。

低身長を感じさせないコーディネートが多くの女性から指示を集めている。

身長145cm、二児の母親でもある。

Instagram:@akiico

関連記事