FOREMOS marco

【期間限定】人気5アイテムがご試着可能に!HOME TRY ON(試着便)

いつもFOREMOSオンラインをご利用いただきありがとうございます。

オンラインで靴を購入する上でのお悩みと言えば
「実際に試着できない」
ということ。

現在FOREMOSオンラインでは「返品交換¥0サービス」を行っていますが、対象外の方や、もっと気軽に試着をしたい、というお声から、今回期間限定にて人気5アイテムの「home try on(試着便)」サービスを実施いたします!

実施期間
2024/04/08-04/16
※最終注文可能期間となります。
ご好評いただいた場合は延長となる可能性がございます。

home try on(試着便)とは?

忙しくてお店に行けない方や、店舗が近くに無い方がご自宅にいながら、ご自身のスマートフォンやパソコンから、対象アイテムを1度に1足までご試着できるサービスです。

デザインやフィッテイングを確認しつつ、お持ちのお洋服に合わせてコーディネイトをゆっくり考えることが可能となっております。

 

ご試着可能なアイテムに関して

今回の試着便では下記の人気パンプスアイテム5アイテムのご試着が可能となっております。
フィッティングが特に難しく感じるパンプスアイテムを気軽にレンタルしましょう。

 

ビジューリボンポインテッド

春のパンプス人気No,1!
華やかビジューリボンは取り外し○
様々なシーンに使えるフラットパンプスです。

 

試着便ページはこちら

通常販売商品ページはこちら

 

ポインテッドチュールメリージェン

ラメ入りドットのチュール素材、パールを使ったパンプス...と
華やかで上品、ときめきを詰め込んだシアーパンプス
靴下合わせでのご試着もおすすめです

試着便ページはこちら

通常販売商品ページはこちら

 

ビッグリボンポインテッド

トレンドのボリュームリボンで女性らしい足元に。
大きめのリボンですが、変形デザインで大人の女性におすすめしたい一足。
エナメルの素材感でオフィス使いにも。

 

試着便ページはこちら

通常販売商品ページはこちら

 

ポインテッドプレーンパンプス

 お仕事にも普段使いにも◎晴雨兼用パンプス
安定感のあるヒールと、ポインテッドでも履き心地良好なつま先のふかふか感を実感してみて。
ヒールにあしらったゴールドパーツもワンポント

 

試着便ページはこちら

通常販売商品ページはこちら

 

ダブルリボンポインテッド

華奢なリボンで甘すぎない、大人の為のリボンパンプス
発売以来再販を繰り返してる大ヒット商品です♪
スカートはもちろん、デニム合わせのカジュアルな装いにも。

 

試着便ページはこちら

通常販売商品ページはこちら


試着便の手順について

試着便ご利用にはFOREMOSオンラインサイトの会員登録が必要となります。

1, 対象商品の試着便ページにアクセスし、ご希望のサイズをお選びください。
※売り切れとなっているものは貸出中です。
再入荷通知をしておくと貸出可能になった際に入荷通知が届きます

2, カートページにアクセスし、ご購入手続きを行います

3, 送料825円分を頂戴いたします。お支払い方法をお選びください
※各種クーポンはご利用いただけません

4, 商品の発送をお待ちください。発送の際はご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

5, 商品が届きましたら室内にてご試着をお願いいたします。
※試着の際は汚れやにおいが生じないようご注意ください。
※土足で歩かず、靴底をキズつけないよう室内でご試着ください。

6, 同梱している着払い伝票にて返送手続きをお願いいたします。
※商品のお受け取り日(配達完了日)を含め5日以内に返送手続きをお済ませください

 

試着便ご利用上の注意点

※商品のお受け取り日(配達完了日)を含め5日以内に返送手続きをお済ませください (例 4/10(商品の受取日)〜4/15(返送手続き完了)
試着をお待ちの方の為に、少しでも早い返送をしていただけますと幸いです。

※試着便サンプルは1度に最大1足までお借りいただけます。

※カラーはお選びいただけません。

※タイミングによって、ご試着いただいた商品が売り切れている場合がございます。

※試着の際は汚れやにおいが生じないようご注意ください。

※土足で歩かず、靴底をキズつけないよう室内でご試着ください。

※送料はお客様ご負担とさせていただいております。(全国一律825円)

※返送料は弊社負担となりますので、同梱している着払い伝票をお使いください。

※お貸出後1ヶ月以内に返送手続きをしていただける見込みが無い場合、また返送いただいた商品に汚れ、破損がある場合は実費の請求をさせていただく場合がございます。


home try on(試着便)を使って、自分の足に合うお気に入りの1足を見つけよう

気になっている靴があっても「靴は履いてみないとわからない」「店舗が近くにない」「忙しくてお店に行けない」そんなお悩みを解決するhome try on(試着便)
この機会に是非お試し下さいね。


試着便対象アイテム一覧はこちら

一覧に戻る