以前、会員登録をしたことがあるのですが、ログイン・パスワード再発行もできずメールも届きません。

サイトが新しくなりました関係上、
以前FOREMOSオンラインで会員登録をしたことがあるアドレスの場合、「会員の方」ではなく、
「新規登録」から再度同じアドレスでご入力をいただき、
パスワードを設定いただきますと登録いただいたメールアドレス宛に「アカウント有効化」のメールが届きます。
そちらを承認いただくとログインできるようになります。
もし既に引き継ぎが完了されておりましたらhttps://foremos.jp/account/login/こちらの「会員の方」の下にある、メールアドレスまたはパスワードをお忘れの方から手続きお願い致します。
※また【info@foremos.jp】【mailer@shopify.com】からメールをお送りしておりますので、こちらのアドレスの受信許可設定をお願い致します。

上記方法でも解決しない場合、お手数ですが info@foremos.jp までお問い合わせいただけますと幸いです。
一覧に戻る

ASSOCIATED BLOG

関連記事