【重要】リニューアル後のマイページ購入履歴・移行期間の返品交換お手続きについて
いつもFOREMOSオンラインストアをご愛顧いただきありがとうございます。
新システムの導入に伴い、リニューアル後の公式オンラインストアではリニューアル以前の購入履歴を閲覧いただくことができません。
また8/18(金)10:00以前にご注文いただいているお客様の商品はリニューアル以前の購入履歴が閲覧できない為、返品また交換をご希望の場合大変お手数ですが、info@foremos.jpへご連絡お願い致します。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたします。
引き続きお客様へのサービス向上に取り組んで参りますので、今後ともFOREMOSmarcoをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件につきましてご不明点がございましたら、お気軽に下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。
【お問い合わせ窓口】
Email: info@foremos.jp
営業時間:平日10時〜16時
※土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日より順次ご返信致します。