FOREMOS marco

【UP TO 50%OFF 】STAFF厳選!セールアイテムレコメンド!

まだまだ寒い日が続くこれからの季節におすすめなアイテムを中心に、一部セールアイテムがさらにプライスダウン!

今回は、スタッフがおすすめする高機能で使いまわしバツグンなアイテムをご紹介いたします

 

シンプルショートブーツ

シンプルショートブーツ

STAFF COMMENT

STAFFcomment

ブーツなのにとっても軽くて柔らかくてびっくりしました!
履き心地も最高で、ふんわり包まれる感触が気持ち良いです。
筒幅も広めなので足首周りが気になる方でも履きやすいと思います。

 

レースアップショートブーツ


レースアップショートブーツ

STAFF COMMENT

スタッフコメント

筒がスタイリッシュなつくりだけど、レースアップだから紐で調節可能。
自分好みのキツさで履けるのがいい!
紐はリボン結びでも、中にしまってもかっこよく見えていろんな履き方ができる。
いろんなスタイルに合わせやすいから選びやすいブーツです。

 

レースアップブーティ

レースアップブーティ

STAFF COMMENT

スタッフコメント
どんなボトムスにも合わせやすく、1年中履けちゃうアイテムだと思います。
5㎝の円柱ヒールも安定感抜群で走れちゃいます♪
サイズ感はジャストサイズでした。レースアップなので好みのきつさに調整できるのもポイントです!

 

キトゥンヒールサイドゴアブーツ

キトゥンヒールサイドゴアブーツ

STAFF COMMENT

スタッフコメント

パーソナルスタイリストbemiさんのこだわりが詰まったブーツで、上品で華奢見せが叶います!
本体とゴムの色差が絶妙で、とにかく素敵です。
パンツでもスカートでも相性良いと思います!トゥ先は尖りすぎず、丸すぎず、ギリシャタイプにぴったりマッチしました。ヒールも4.5cmで華奢ですが、高く感じず、歩きやすかったです♪

 

スクエアロングブーツ

スクエアロングブーツ

STAFF COMMENT

STAFFcomment

2サイズで足長も幅感もぴったりフィットしています!素材が柔らかく、チャックが無くてもすっぽり簡単に履けて、脱ぎ履きらくちんです。ヒールが7㎝あっても感じないくらい安定してて安心です!

 

センターシームミドルブーツ

センターシームミドルブーツ

スタッフコメント

ヒールが高めですが、安定感があって歩きやすいです。
さらにソールは滑る度目仕様で雨の日も安心して履けそうです。
シンプルなデザインなので何にでも合わせやすく、1足持ってれば間違いないアイテムです!

その他のアイテム

その他のアイテムを見る

 

一覧に戻る