修理はできますか?/費用はどのくらいかかる?

対応しております。修理の箇所によって対応できかねるものもございますのでご注意ください。また、費用面も修理の箇所によって金額が変わって参りますので詳しくはinfo@foremos.jpまでお問い合わせください。
以下、修理受付の流れをご確認ください。
①お修理希望の商品名、修理箇所を記載の上、info@foremos.jp までご連絡をお願い致します。おおまかな修理代をお伝えします。
②修理をご希望の靴を宅配便にてお送りください
(初期不良に該当する場合を除いて、送料はお客様のご負担とさせていただきます。)
③お送りいただいたお客様の靴を検品、修理箇所の確認をさせていただき、修理、配送させていただきます。(場合によっては修理内容についてご相談のご連絡をさせていただく場合がございます。)
④修理靴と共に修理代金の明細書を同封させていただきます。到着後7日以内に銀行振込にてお支払いくださいませ。※お客様の大切な靴を永くご愛用いただく為にも出来る限り修理対応させていただきますが、状態によっては修理が出来かねる場合がございます。
ご理解、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
※修理希望箇所のお写真を添付していただいたり、商品の状態や修理が必要になった経緯など記載いただくとスムーズに対応できます。
※修理希望箇所を確認させていただいてからのご連絡となりますので、ご連絡まで少々お時間を頂戴する場合がございます。
※基本、修理代金をいただいております。
※店頭(ショールミングストア、催事会場など)に修理希望品をお持ち込みいただくことはできません。
一覧に戻る

ASSOCIATED BLOG

関連記事