FOREMOS marco

\コレ見とけば間違いなし!/小さいサイズのローファー全部見せ!

 フォアモスマルコのローファー特集ページ。

小さい足の方でも足が小さく見えない、美しいシルエットにこだわったローファーが勢揃い!

トレンドのビジューローファーや、定番なビットローファー、タッセルローファーなど豊富なデザインをご用意。

この春ローファーを買い替えたい方や、トレンドのローファーをゲットしたい方は要チェック!

 

ビジューバックルローファー

ビジューバックルローファー

フォアモスマルコの人気アイテム!
オリジナルのビジューバックルは、華奢で小さな足の方にもバランス良く見えるようにデザインされております。

キラッと輝くビジューバックルとツヤのあるエナメルがカジュアルにならず、足元を一気に華やかにしてくれるローファーです。

 

ビットローファー

ビットローファー

細みのビット金具がついたローファーは、カジュアル感を抑え、ドレスシューズの雰囲気に仕上げています。履き心地は柔らかく、お仕事靴としてデイリーに使いやすいアイテムです。

フラットなヒールで歩きやすいのに野暮ったく見えない、計算されたラインと頭形状が魅力!パンツにもスカートにも合わせやすいシーンレスに履けるオススメの1足です。

 

ヒールアップビットローファー

ヒールアップビットローファー

トラッドなビットローファーでありながら5cmヒールでスタイルアップが叶うアイテム。
程よいサイズのビットは小足さんが履いた時にバランスが取りやすいのがポイント!

おしゃれに合わせるのもよし、オフィスコーデに取り入れるもよし。さまざまなシーンで活躍できる万能アイテムです。

 

ソフトローファー

ソフトローファー

マルコ史上1番軽くて、履き心地が柔らかいローファー!
とにかく履きやすさを求めている方はコレ!

アッパーにはとても柔らかな人工皮革、ソールも軽くて返りの良い素材です。
トラッドな見た目はそのままに、固くなる要素を出来るだけ省いて足に優しくフィットするローファーに仕上げております

 

キルトタッセルシューズ

 キルトタッセルシューズ

トラッドなキルトタッセルシューズを、素材コンビにすることで女性でも取り入れやすくトレンド感あるアイテムに仕上げております。
ソールにはスタッヅを施し、抜け感もプラス。
シンプルなコーデのアクセントに!


 

 

レザータッセルシューズ

レザータッセルローファー

本革を使用し、いつものコーディネートも上品に見せてくれる1足。

上質な表面感の本革で、履くほどの足に馴染んでくれる素材です。
定期的なお手入れを施すことで本革特有の経年変化と味感を楽しむことができます。

足の小さな方でもバランス良く、上品に履いていただけるよう木型はもちろんのことタッセル飾り、カットラインにもこだわったローファーです。

 

レインローファー

レインローファー

雨の日のお仕事スタイルにも、きちんと感のある晴雨兼用のビットローファーです。
スリッポンタイプなので、着脱も楽ちん!
アッパーには撥水性のある素材、ソールは濡れた路面でも滑りにくい加工、縫い目や吊り込み部分には止水加工を施しています。※完全防水ではありません。

 

 その他のアイテム

一覧に戻る