FOREMOS marco

春のお出かけに履きたい「春めきパンプス」特集

3月も中盤にさしかかり、日中は暖かい日が多くなってきましたね。

そこで気になるのは春物🌸

今回は、春のおしゃれが楽しくなる「春めきパンプス」をご紹介!

 

春の定番フラットパンプス

 

バレエパンプス

【春めきポイント🌸】

カラー展開も豊富に揃っているので様々なシーンで幅広く活躍してくれるアイテム

リボンは結び具合で履き口周りを調整可能!ガツガツ歩きたいお出かけのシーンにぴったり!

 

【STYLING IDEA】

 ホワイトのトップスとインナーに春コーデの定番トレンチコートを合わせ、フェミニンな雰囲気に!
控えめなラメ感のシルバーのバレエパンプスをアクセントに◎

 

【スタッフ着用コメント】

SIZE:21.5cm / C width

かかとがぴったりなので脱げにくい形です。サイズはいつものサイズでピッタリ。足が脱げる感じもしません。革だから最初きつめでも履いているうちに足に馴染んでくるので安心して履けます!

 

 

トレンドNO.1!ロマンティックパンプス

チュールポインテッドメリージェン

【春めきポイント🌸】

・シアー素材、キラキラ、パールのバックルと今期注目のトレンドディテールをふんだんに詰め込んだ、乙女な一足。

・シア―な素材の透け感が涼しげで、春から夏まで活躍してくれるアイテム

 

【STYLE IDEA】

 ワイドパンツ、パラシュートパンツ等、辛口ボトムスに外しとして足元からチラリと覗くコーデがお勧め。

 

【スタッフ着用コメント】

SIZE:23.5~24.0㎝ / C width

ポインテッドですがつま先もきつくなく、またストラップ付でかかとも脱げることはありません。
つま先部分に多少ゆとりがまだあったので靴下を履いてもきつくなく履けると思いました。

 

 

 華やかさが増す立体的モチーフパンプス

ビッグリボンポインテッド

 【春めきポイント🌸】

立体的モチーフはシンプルになりがちな春のスタイリングに華やかさを加えてくれるアイテム

・カジュアルにはもちろん、オケージョンシーンにもピッタリ!

 

【STYLING IDEA】

オーバーモチーフのアイテムは、一見シンプルながらシルエットで見せるようなお洋服に合わせることで、大人っぽくこなれ感あるスタイリングに

 

【スタッフ着用コメント】

SIZE:23.5~24.0㎝ / C width

エナメル素材が若干固めの素材感なので、同じサイズ感の方は1サイズ上げることをお勧めします。
大きめのリボンがワイドパンツなどに合わせて履くとチラ見えしてとてもかわいかったです!

 

 大人フェミニンなリボンパンプス

ダブルリボンポインテッド

【春めきポイント🌸】

・リボンとリボンの間の窓で程よい肌見せが出来、こなれ感をプラス!

・控えめなリボンが大人でも履けるフェミニン感が嬉しいポイント

 

【STYLING IDEA】

 大人なリボンパンプスは、シンプルなモノトーンコーデにも女性らしさを演出してくれます。

 

【スタッフ着用コメント】

SIZE:22.5cm / D width

履くとかなり足が綺麗に見えるパンプスです。リボン使いが可愛い!
ポインテッドデザインなので幅広の私には少しつま先に圧迫感を感じました。
踵は小さめな作りで歩いてもきちんと足についてきてくれました。

 

 

使いまわしが効く2Wayリボンパンプス

ビジューリボンポインテッド

 【春めきポイント🌸】

・取り外しが効くビジューリボンで、ON/OFFどちらでも使いまわせるアイテム

・透け感のあるチュール素材で春夏通して履ける!

 

【STYLING  IDEA】

目を引くパステルイエローのワンピースに合わせたトレンドコーデに!

ビジューリボンポインテッドはアッパーに透け感のある素材を使用しているため、華美になり過ぎず、軽やかなお洋服の素材とも馴染み、旬のディテールに。

 

【スタッフ着用コメント】

SIZE:23.5~24.0㎝ / C width

こちらは4サイズで中敷きなしの状態でぴったりフィットでした。
つま先もきつくなく、かかとも脱げることはありませんでした!
春らしい素材感で通気性もよく、初夏まで履けるパンプスです

 

一覧に戻る