FOREMOS marco

【NEW ITEM】スタイルアップを叶える、大人の+7㎝

FOREMOSmarcoから、+7㎝が叶うインソールスニーカー「プラットフォームスニーカー」が登場!

フォアモスマルコならではの、大人っぽいシルエットにこだわって作られたスニーカーです。

今回、ブログではこだわりポイントを徹底解説したします!

 

POINT①インソールについて

 

・【5㎝ソールと2cmのインソールでプラス7㎝の自然なスタイルアップ!】

 スタイリッシュな見た目からは想像できないプラス7㎝のスタイルアップを実現。
5㎝の厚底ソールに2cmのインソールなので、厚底感がなくフラットな見た目で使いやすさバツグンです。

 また、一般的なスニーカーの重さは平均で片足400g程なのですが、本製品は330g(2サイズ片足)と厚底にもかかわらず平均よりも軽いスニーカーとなっております。

履いていただくことでより、軽さを実感していただけるアイテムです。

 

POINT②シルエットについて

 

・【スタイリングの邪魔にならない、スッキリとしたシルエット】

大人っぽさを損なわないように、トゥ先はシャープなシルエットに。

また、アイレットの数とバランスを調整しており、洗練された見た目になるようこだわりました。


POINT③クッション性について

・【高いクッション性で包み込まれるような履き心地。】

足全体を包み込むようなクッションを搭載。

特にかかとのクッション性に優れており、靴擦れの心配もございません。

また、中敷きには高反発クッションを使用しているので、長時間の歩行でも疲れにくく幅広いシーンで活躍してくれるアイテムです。

 

 高反発クッションとは
歩き出す際に沈み込みにくく、押し付けられた時に元の形状に素早く戻る材料です。
歩行の際に効率よく反発してくれるので姿勢を維持しやすく、長時間歩行する際にも最適です。

 

 STYLING

  
 
スッキリとしたシルエットなため、キレイめなワンピースや、スカートなど女性らしいファッションにも合わせられ、これからの春夏コーデにもピッタリです。
 

 

その他のスニーカー
一覧に戻る