FOREMOS marco

サンダルの展開がスタート!おすすめ春サンダルをご紹介!

FOREMOSmarcoのオンラインでは、定番人気サンダルの展開がスタート!

定番なグルカサンダルから、フェミニン感を盛り上げてくれるコルクソールシリーズまで、今年も豊富にご用意!

 

キレイめにもカジュアルにも◎なサンダル

・ヒールアップグルカサンダル

モードで洗練された印象をもつヒールアップのグルカサンダル。
5cmのヒールはブロック形状で安定感抜群!
足首のベルトもしっかりと支えてくれます。トレンド感を取り入れながら履き心地の良さも叶うアイテムです♪
ヒールアップグルカサンダル画像
・STAFF着用コメント
SIZE:21.5cm / B width
少しゆとりあるくらいで履きやすいです。
通常通りのサイズ選びで問題ないです。
靴下を履いても履けるので、いろんなコーディネートが楽しめそうです♪
 

毎年人気!カジュアル派さんの王道サンダル

・グルカサンダル

トラッドサンダルの代表格、グルカサンダル。
小さい足の方でもボリュームが出過ぎないように、木型、ストラップの幅に考慮しバランス良く仕上げた1足です。
細身のつま先が大人見え設計です。

 

 
・STAFF着用コメント
SIZE:22.5cm / D width
 
全体的にフィット感があり、素材も柔らかいので、足にすぐに馴染んでくれそうだなぁと感じました!
私はDワイズなので靴下を履くと少し圧迫感があります。
パンツでもスカートでも万能に合わせやすいデザインです♪
 
 
 

春服との相性もバツグン!華奢サンダル

 

・アンクルストラップサンダル

 華奢なストラップが足元を女性らしく見せてくれるストラップサンダル。後ろから見ても美しいシルエットに仕上げています。足首ベルトは長さ調節が可能です。

フェミニンなスカートスタイルはもちろんのこと、カジュアルなデニムスタイルの足元に、女性らしさをプラスしてくれるサンダルです。

 

・STAFF着用コメント

SIZE:21.5cm / D width

普段パンプスとかだと21㎝を履くことが多いですが、このサンダルは真ん中サイズの2でピッタリでした。アンクルベルトが安心感あります。
また、履いた時に甲がきれいに見えるのでロングスカートに合わせやすいサンダルでした!

 

ロマンティックなムード漂う、上質コルクソールサンダル

・フィッシャーマンサンダル

ィッシャーマンサンダルは今季はフェミニンなテイストになってより取り入れやすく、ロング丈のボトムともバランス良く履きこなせます。

アッパーには編み上げ部分が硬くならないように、しなやかな人工皮革を使用しています。ヒールは本コルクを使っているので軽量で、上質感があります。

 

・STAFF着用コメント

SIZE:21.5cm / C width

 細いストラップですが、柔らかい素材なので痛くありません。
包み込まれる感じで、安定感もありました!編み込みのデザインが可愛いです♪

 

 

 ボリュームのあるパテッドがアクセントに!

・パテッドサンダル

トレンドのパテッドデザインに華奢なヒールを合わせたエレガントかつモードなサンダル。アッパーのクッションはデザイン性はもちろんのこと、足へのフィット感を高めてくれるので、ミュールタイプでも安心感ある履き心地。

 

 

STAFF着用コメント

SIZE:22.5cm / D width

 甲周りがきつめになっているのでミュールタイプでも歩いてて脱げることはないと思います。
2サイズで少しきつめでした。幅広の方は普段より1サイズ大きいサイズがおすすめです。
ヒールは一見不安定そうに見えますが履いてみると安定感抜群で歩きやすかったです。

 

エレガントが際立つ大人なヌーディサンダル

・レザーヌーディサンダル

ヌーディなデザインでありながら、ストラップの配置で親指と小指の位置を極力抑えホールド感を持たせ、さらに足首ベルトで安定感をプラス。た。

存在感を主張しないヌーディサンダルは、お洋服をひきたてながら引き締めもしてくれる効果あり。もちろんデニムとの相性も抜群です。TシャツにBF系デニムでも足元がヌーディサンダルよりエレガントな印象に仕上がります。

 

 

・STAFF着用コメント

SIZE:22.5cm / D width

華奢なストラップでおしゃれ!大人っぽく履けるアイテムです。
肌が多めに見えるデザインなので、少しゆったり目に感じました。
人によっては1つ下げても良いかもしれません。
足がかなり綺麗に見えました!

一覧に戻る